Category:
2008/07/15
昨日は新東京タワー
「東京スカイツリー」の
安全祈願祭の奏楽奉仕に行ってきました。

顔半分写ってます^^;

クーラーの前でまぁまぁ涼しかったです。。
でも控え室はクーラーのないテント。
装束着けて朝から我慢大会みたいな事してました。
これはたまんなかった・・・

新東京タワー
墨田区ってのは知ってましたが
あそこだったんですねぇ~
下町も下町です!
下町風情があって良いところなので
綺麗な近代化された東京じゃない
魅力ある東京を知ってもらうのには
良いかも知れませんねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください