2008/07/15
靖国神社にて
奉納演奏してきました。

雨が心配でしたが
雨女Tさんよりも
Wさんのてるてる坊主が
勝ったようです・・・!???

という訳でまずは気合いを入れます・・・!?

以前、教えてもらった
日比谷のタイ料理屋で
ランチ。

牛肉の辛味・・・何とか・・・に
トムヤムクンスープも付けました。
トムヤムクンはもちろんきのこ抜き!!
気合いの入ったところで
いざ、靖国神社へ

・・・

行かず・・・麹町で一仕事
仕事を終えとても歩く気にならない暑さなので
タクシーで靖国神社へ。
まずは昇殿参拝してから
能楽堂へ

っとその前に
遊就館を見せてもらいました。
全部見る時間はないので
幕末維新展という特別展だけでしたが。

みたままつり中は9時までやっているそうです。
そして能楽堂へ
結構お客さん沢山です。
外だから暑いですねぇ~

私の前はダンス
ちっちゃい子供たちが
きゃーきゃー言ってて
微笑ましかったです。
そんなことで・・・
今回も演奏の写真はありませんが
無事!?3曲演奏を終えました。
終わった頃にはだいぶ暗くなっていて
提灯やぼんぼりの明かりが綺麗
では!?ご要望にお応えしまして!???

めちゃくちゃ暑い野外での演奏で
熱い
熱い演奏と
冷や汗で・・・
脱水状態にある私の
もうろうとした意識の向こうに
見えるのは
出店の・・・

  生
    び
     ー
      る

         ~
いやぁ
お祭りでたこ焼きと焼きそば食べながら
外で飲むピールは最高ですなぁ~
という訳で
みたままつりは
明日16日までです

夜は綺麗ですよ~

13日は日曜だったので凄い人でしたが
平日はすいてるのかなぁ・・・?

ということで
聴きに来て下さった皆さん
お手伝い頂いた○かーさんや○ちーさん
靖国神社の皆さま、特にいろいろ心配り頂いたSくん
そしてご推薦頂いた白光さん
酔っぱらいに付き合って下さった皆さん
隣で飲んでて絡んできた見ず知らずの
酔っぱらいのおじさんも・・・!?

ありがとうございました

・・・!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください