2008/10/29
先日、ふらりと車でひとり旅に出ました。

どこに行くかは特に決めていなかったのですが

夏からずっと忙しくて
季節の移り変わりなど
すっかり忘れていたので
秋を探しに山へ行きたいと。

そんなことを思っていると
そうだ!富士山見に行こうと
河口湖方面へ。

何故か半袖で
上着を忘れ・・・

・・・まだ夏気分なのか

中学生の頃か高校か
忍野の富士が好きで
一人で泊まりがけの旅に出たっけ。

午後から曇ってきてしまって
富士山は見えなかったけど
ちょうどもみじ祭が始まったようで
山中湖ではライトアップもしてました。

結構良い感じで色づいてました。
見頃は来週くらいかなぁ?

それにしても
気温9℃

半袖では寒い・・・。
富士山は見れなかったけど
ドライブ
かなり気晴らしになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください