Category:
2008/11/03
今日は取手まで車で。

日本音楽集団の公演

国民文化祭・いばらき2008
「邦楽の祭典」
でのゲスト出演。
これでもう吹き納めだなぁ・・・

今年はもう主だった本番もないことだし。
年内吹き収め。

かな・・・!?
行きも帰りも
常磐道には乗らず
三郷経由で首都高
帰りは柏駅に数人を送っていった後
ふらふら道を探しつつ三郷方面へ向かっていると・・・

発見!!!??

野菜直売所
かしわで

場所は・・・

柏駅前を
斜め左
と言うか
真ん中・・・の道を
ずっとまっすぐ行って・・・

そろそろ曲がらないと
三郷が遠くなるなぁ・・・

ってところを曲がった
すぐのところにあります。

柿495円
赤大根140円
葉付ニンジン130円
新生姜300円
赤卵308円
唐辛子130円
小松菜90円
カブ120円
エシャレット125円
しめて1,838円
かなり買いあさりました。

嬉しい。。。
ちょっと嫌な思いの後のストレス発散。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください