2008/11/24

う~

もう立ち直れない・・・

電車に傘忘れた。。。

お気に入りの傘

品川止まりの京浜急行線に乗って
品川で降りて

エスカレーター上ってる最中にすぐ気がついて
急いで引き返したんだけど
ドアは閉まってしまい。

すぐ折り返しの品川始発の快速になるので
そこで取り返せると思ったんだけど
駅員に言ったら
インフォメーションへ行けと。

言って二つ扉の車両の
一番前って説明してんのに・・・

乗った場所も座った場所も
判ってるのに。。。

この駅職員、忘れ物があったかだの
何だの聞いているうちに
発車しちゃって・・・。
7~8分はあったのに。
自分で取りに行けばよかった。

で途中の駅で探してもらったんだけど
何故か見つからなく。

場所ちゃんとわかってんのに・・・。

大体、同じ車両に乗ってた人少なかったし
二人がけの車両だから
傘忘れてても窓際だと気づかないだろうし
持って行かれる確率少ないんだけど。

大切にしてたいい傘だから
かなりショック。

明日、忘れ物センターに電話しないと・・・。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください