2008/11/25

今日は行きつけの牛タン屋さんへ。
美味しいんだけどちょっと高め。

カウンターかテーブルかと聞かれたので

「たばこ吸ってる人が近くにいない席」

とあさっての答えをする^^;

そして通してもらった隅っこの
煙から遠い席。

ここの店、上品だから
そんなにバカバカたばこ吸って
煙たいって事なかったんだけど。

次に入ってきた男3人組が
隣に座って・・・。

すごい勢いで3人で
ふかしはじめて・・・。

最悪です。
料理まだ来てないけど帰ろうかと思った。

たばこやだって言ってんのに
その向こう空いてんじゃん。

確認してくれよ。

そんなこんなで
服は臭いは
頭痛くなるは

サイアク

なんか客層変わったのかなぁ・・・

せっかく美味しいのが
たばこの煙で台無し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください