Category:
2008/12/30

今日の夕刊に
「自分の説明書」の
広告が載っていた。

「B型自分の説明書」
「AB型自分の説明書」
「A型自分の説明書」
「O型自分の説明書」

私に当てはまるのをピックアップ

欠点を指摘されて一応悩んでみるけど直す気はさらさらナイ。
人に意見を求めるけど、結局自分で決める。
「変」て言われるとなんだかウレしい。。
わがままだって理屈はある。
迷った時は気分と相談。
右と言われれば左という。

つかみどころがない。つかめないよ。
なんでも合理的。なんだかそうなっちゃう。
いろんな人が集まる中で、だいたい軌道修正の役。
「1から10まで説明しなくても分かってくれよ」と思う。
石橋を叩く前に分析。
いろんな血液型に変身する。へ~んシンっ!

石橋を叩きすぎて割る。
几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくさいと思ってる。
連れが恥ずかしいコトをすると他人のふりをする。条件反射で。

頼まれるとイヤと言えないお人好し。
人の顔と名前は、「スゴイよく覚える」と「全然覚えない」の両極端。
後輩指導を任されると必要以上に張り切る。
落ち込むとキノコが生えそうなくらいジメジメする。

さぁて
それぞれ何型でしょう?

・・・って
上に書いた順番じゃん(-.-#)

私は上二つのどちらかだな(^_-)

うんうん当たってる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください