2009/02/09

電車に乗っていると
つくづくマナーの悪い人に
腹が立つ。

見なければいいのだが
目に入ってしまう。

混んでる電車の中で
足を組んでいる人

ボワボワのダウンコートを着て
腕を組んで隣の人を圧迫している人

ドアの入り口で
シートの横に寄っかかってくるんだけど
そのボワボワのダウンコートの帽子が
後ろまでは見出して座っている人の顔を直撃しているのに
気づかない人。

最近、満員電車で後ろにリュック背負ってる人は
少なくなったかなぁ・・・?

エスカレータや
電車を並んでいても
横から入ってくる人やら

まぁ

そんな事はいいとして

今日は
湯島天満宮の梅祭りへ行ってきました。

お土産にいただいた
梅酒が重い・・・。

湯島は合格祈願で賑わっていました。
そして、梅もちらほら
来週くらいには見頃になるのではないでしょうか?

そして先週
2月3日は節分祭
神田神社へ行きました。

普段、こんな写真は
自分では取れないのですが
発見しました

↓トラックパックから見てください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください