2014/10/18
一目惚れ

ってのは
あんまり記憶にないけど
ひと音惚れってのはよくあるなぁ。
この人はすごい
って
そうするとCD買いまくったり・・・。
近寄っていってナンパしたり
(奥手なくせに?!そういう時は不思議と積極的なんだよな)
この間は
一言惚れ
A氏「お酒強そうですね」
Bさん「いやぁ、そんなことないですよ、六合くらいしか飲めません」
私「六合ぐらい”しか”!!!」
かくしてわたくしは六合さんと呼ぶようになったのです。
ごめんなさい
私が悪かったです
修行が足りませんでした
もう、どこまでもついていきます
って感じです(意味不明)
そういえば
この間
山手線で
品川から乗っていると新宿辺りで
今まで見たことのないような
綺麗な人が乗ってきて向かい側の席に座った。
でも、もう次の駅で降りなければいけない
このまま2~3駅先まで乗っていくか
でもあんまり時間が無い
でも降りたくない
涙をのんで
高田馬場で下車
そして改札まで行くと
予定の時刻より10分位早い
あれ?
どこ行くんだっけ??
大塚。。。
ってもっと乗っていられたんじゃん
あ~美人に目が眩んで思考回路がおかしくなったのか
ただのおっさんになったのか
たぶん
あまりにむかつきすぎて
やけくそになっているんだと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください