Category:
2007/03/07

朝起きてから
くしゃみ
ひゃく
れん




今月に入ってからとうとうやってきました。

普通の人より反応の鈍い私は
ひと月ぐらい遅れて
花粉がそろそろ収まってきた頃に
ひどくなってくる

・・・

・。・;

っていうか~

杉花粉より他の花粉に反応してるみたい。

例年だと必ず節分から始まるんです。
杉花粉の峠が超えた頃から徐々にひどくなっていく。

でも今年は杉が少なかったためか
2月中はほとんど何にもしなくても大丈夫でした。

花がむずむずするのはもちろん
一番ひどいのはやっぱり目かなぁ

その症状が出てきたのは今年は
2月28日頃から。
この一週間は薬を飲んでいるけれど
そろそろ限界。

って飲んでる薬は漢方なので
そんなに強力には効かないのですが
眠くならないのが何より。

でもこの漢方薬目には余り効かない
ようなので・・・
そろそろ漢方薬も切れてきたので
明日には耳鼻科に行かないと・・・。

今年はまだマスクつかってないけれど
そろそろお出ましかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください