Category:
2007/03/15

うっとうしいと思うこと。。。

テレビのコマーシャルで
いちいち検索エンジンが
でてきて、
この言葉で検索しろと
画面に出てくる。

最近見るCMのほとんどでやっている。
確かに長いURLを出されるより
簡単な言葉で
「これで検索すれば詳しい情報が見れます」
というのはわかりやすくてよい。

でもどこもかしこも猫も杓子も・・・
電車の車内広告にも・・・

真似するのが好きな民族なんだなぁ。
他がやってると自分もと思ってしまう
民族なんだなぁ。

繰り返し繰り返し出てくる
検索エンジンの画面を見るたびに
いらいらしてくるのでありました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください