2007/05/31

久しぶりにのんびりヴァーグナーなど聴きながら
一昨日の睡眠3時間・・・を取り戻すべく
昼寝・・・。

これから橋本晋哉さんの
演奏会@渋谷公園通りクラシックスです。
久々の現代音楽。
かなり楽しみです。

橋本さんはテューバ吹きで
数年前、現音の現代音楽演奏コンクールの時に
私の前を吹いていました。
ちなみに私の後はコントラバスの溝入さん。
一位になりました。
そこで3人仲良くなりました
私と橋本さんは2次予選までで本選まで
進めませんでした。
もっとも橋本さんはトラブルがあったんですが。
翌回、彼は見事2位になりました。

ずっとパリに行っていて
数年前帰国しました。
演奏聴くの久しぶりなのでかなり楽しみ。

演奏会の前にタワーレコードでも行って
CDあさってくるかなぁ・・・。

しかし、昨日の夕方あたりから
くしゃみが止まらない・・・。
誰か噂してんのかなぁ・・・?
っていうか目もかゆい。
何の花粉だろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください