Category:
2007/06/06

昔は電車乗り過ごしたりしたこと無いんだけど・・・
王子で降りるはずがぼっとしていたら王子で・・・
時間があるし暑いしいいやと・・・川口まで行ってきました。。。
その後・・・
品川で降りるはずが・・・
熟睡・・・
浜松町までは意識があったのですが
気が付いたら大森。
再来週はここで本番だなぁと思いつつ
品川に戻りました・・・。
なんかショックもなく
時間がもったいないとも
思うこともなく
淡々と引き返す・・・
こんな自分を見て
今日は疲れているのかなぁと・・・
そんな訳で今日は
夜の練習をさぼったのでありました。。。
今はもうふらふらで
よろよろしています・・・。

追伸
帰りの電車でお年寄りに
席を譲る気力もありませんでした。

黙祷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください