Category:
2007/12/22
今日は仕事の合間に銀座をぶらぶら
凄い人でした。

ヤマハに行こうと思ったんだけれども
無くってびっくり・・・。
建て替え中で移転している模様。

そんなことで山野楽器へ。

ここもだいぶ様変わりしてました。

お目当てはプロコフィエフのピアノ・ソナタ第7番。
楽譜みっけました。

でも何故か6番と9番と抱き合わせ。
8番は一曲であるのに・・・。

まぁ2300円だし買いました。
ちょっと衝動買い・・・。

かなり嬉しい。。。
そんな訳で!?
来年の目標はこれを弾けるように・・・
ならないかなぁ・・・。。。

とりあえずは3楽章からです。
1ページ弾いただけでもう両腕が痛い・・・。
意地でも弾いてやる!
って感じです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください