Category:
2008/03/29
今日は1時過ぎから6時頃まで
仕事の空き時間。

昼過ぎまでは麹町にいたので
そうだ!!千鳥ヶ淵!!!!

っと言うことで
桜を見に行こう!!!

麹町から千鳥ヶ淵を通って
目指すは神田駅!!
足つぼマッサージ!!????

ってな訳で
直線距離でも3キロくらいあるところを
装束と楽器、そして電熱器やら楽譜やら
なんやら、めっちゃくちゃ重い鞄を抱え
花見の旅へ・・・
まずは半蔵門から千鳥ヶ淵方面へ

千鳥ヶ淵公園(半蔵門濠)はそんなに人も多くなく
桜も綺麗に咲いていてお薦めです。

千鳥ヶ淵の交差点から先はもう
人・人・人・人・人・人・人・人・人×1000
><

渋滞していて歩きづらいし
ゆっくり眺められる雰囲気じゃないかなぁ?

桜の密度と綺麗さは半蔵門方面の方が良いです。

ボートなんかあって「千鳥ヶ淵」!!って感じですが
ボート2~3時間待ちだそうです。
本当は竹橋方面から神田駅に向かうつもりだったのですが
何となく千鳥ヶ淵の北側から靖国神社へ

靖国さま初めて参拝します
かなりの人でした
お参りするのに長蛇の列

写真は御光がさしています
・・・っていうかただの逆光・・・。

そんな中・・・
見つけてしまいました
しばたくん・・・

な・な・なぜか
阿波踊り・・・
の笛吹いてる・・・。。。

さてさてここまで歩くこと約1時間半・・・
靖国神社に来てしまうと
神田駅は遠ざかってしまいます。。。
しかし初志貫徹。

意地でも神田まで歩いてやる!!

ってな事で
神田駅まで約30分

歩きました。

歩くのは好きなんですが
なにぶんかばんが重すぎて
肩から背中にかけて痛い。

このかばんたぶん10キロくらいあるんじゃないか・・・?

で行きつけの足つぼマッサージで30分
足から下が生き返りました
これはお薦めです。

その後蔵前まで出て練習。

肩は痛いけど足は軽い!!

何とかうちまでたどり着くことができました。。

あ~明日は朝早かったんだぁ・・・

しかも、歩くんだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください