Category:
2009/03/20
昨日から松山です。

夕方、到着後
ホールへ行き
舞台を作り
ホテルに入ったのが21時頃。

連れて行ってもらった
七味?とか言う10数人で
いっぱいになってしまう
こじんまりした家庭的なお店は
めっちゃくちゃ美味しかったです。

刺身に
天ぷらに
穴子のお寿司。

せっせと働いた甲斐がありました。
今回松山に来ても
ほとんど何処も行けないんですよね。

本番に備え早めに寝たけど
暑くて夜中に目が覚め、
フロントに文句を言うも
窓を開けるしかないと・・・。
夜中の三時に窓を開けてもらいました・・・。

でも
ちっとも涼しくならない

結局、寝た気がしないまま
朝に。

そうだ!
松山城行こう!!

ってなことで
朝の散歩。

あっ!
行かなきゃ・・・

つづく~・・・

・・・
という訳で!?
つづきです
お城好きの私としては
松山城は行かなければ行けないところ・・・

っていうか
なんでお城へ行くのに
登山口???

とか思いつつ
早朝7時ではロープウェイはまだやっていないし

標高130メートルくらいじゃぁ
大したことないだろう・・・
だって
標高千数百メートルくらい
昔はよく登っていたもんだから・・

と・・・

とりあえずこれは
結構いい運動になりました

リフトもあって
坂の角度としては
スキー場のようでした。

しかし
この松山城
私の城の概念を
ちょっと変えました。

規模が大きくて小さい
というか
大きいのに小さく見える
というのか
ちいさいようで
かなり大きいというのか

小さいようで
石垣はかなり高いんです。

いろんなお城見てきましたが
江戸城の石垣より
遙かに規模が大きい気がします
その全容の
上の方を見ることの
絶好の位置から
写真を撮るには

・・・

何故か・・・

管理事務所が
かなりじゃま。。。

まぁ
難しいことは
よくわからないけど
桜の花が咲いていました。

明日も朝は早いです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください