2010/02/17
だいたいというもの
怠け者の私は
一つ終わると
もう精魂使い果たして・・・
ひと月くらい寝て過ごしたいものだが・・・。

と言うか
もうこんなん
一年にいっぺんくらいで良いわ

そんなに身体が持たないわ。。。
といつも思います。
2~3年分の演奏したんじゃないかと。

まぁでも自分が思っているだけで
周りがそう思わなければそうなので。

とりあえず木曜日に終わって
金土日月と練習はサボって
久しぶりに昨日から復活。
明日は厚木の小学校で

盤渉調調子(ばんしきちょうちょうし)
越殿楽
モーツァルト=真鍋尚之編曲「Ave verm corpus」
真鍋尚之「呼吸III」

2月20日は
座間市東地区文化センター
にて
高校の同級生の久森さんとの共演で
またまたハードな演奏が続くのです。
太字が私。

双調調子
バッハ「フランス組曲第6番」
モーツァルト=真鍋尚之編曲「Ave verm corpus」
ベートーベン「ピアノソナタ25番 」

シューマン 幻想小曲集より 「夕べに」「飛翔」
川島素晴「手遊び十七孔」
ショパン エチュードより 「別れの曲」「木枯らしのエチュード」
真鍋尚之「呼吸III」
休むとか言っている場合じゃあないのですが。

そもそも演奏家でない私は
どうやっても身体が動かないのです。

まぁきっと
舞台に上がった瞬間
何とかするとは思うのですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください