2010/03/04
変圧器が見つからない・・・。

箱と差し込みはあるんだけど
本体が見つからない・・・。

誰かに貸したかな

買うと出てくる気がする。。。

でも変圧器って10Wとか20W用ばかりで
熱器具用の数百ワットのって
最近なかなか売ってないんですよね。

昨日は確定申告に行ってきました。
出すだけなんだけど。
相談コーナーには建物からはみ出す程の
長蛇の列が出来ていた。
何のバーゲンの列かと思った。
どれだけ待たされるんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください