2010/08/10
人間の体というモノは

きっと5~6日働いたら
一日くらい休むようになっていて・・・

私は3日から連続で毎日
同じ場所に通い
10時半から18時過ぎまで

いやぁ
サラリーマンは偉いなぁ

今日で8日目でした

いいかげん

飽きました

ちょっと
他のことをした方が
効率良いと思うのですが。

どうも
B型として生きている私としては
毎日同じ時間に同じ場所に行って同じ事をすることは
かなり耐え難い。

どうやってこの流れを変えるかが
最大の関心事でもあるが

でも、
毎日、ぐんぐんと成長していく姿を
見ていると楽しくて。

3日から12日まで
国際演劇協会というところの
ワークショップで雅楽を教えています。

私は、笙と舞。。。

約?4人で教えていますが

なぜか私が一番重労働です。

しかもなんだか

こんな変な外人まで相手にして。。。

でも、今日、鏡に映る自分の舞姿を見て
ちょっとショックでもありました。

やっぱり、自分でやらずに
他人にやらす方が私には合ってますね。

作曲家タイプの
指揮者タイプ

演出家に
監督

タイプ・・・
です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください