Category:
2010/12/31
さて
大晦日になってしまいました
残すところ今年も数時間

今年は気合いを入れて大掃除をしました。

どうしても楽譜とか増えて
ごちゃごちゃになって行ってしまうんです。

上の段は私の曲で
下の段は私以外。

どうしてもいろいろなサイズの楽譜があって
それをまたコピーして違うサイズに変えたり・・・。

基本的に新しい曲ばかりなので
出版譜はゼロ。
全て作曲家から受け取るコピー譜か
ごくごくわずかに出版社から
コピーを買い上げ。。。

一応曲ごとに封筒に入れ
作曲家ごとに封筒に入れ

自分の曲はスケッチから全部取ってあって
原譜と演奏用のコピー譜と
ふくれあがるふくれあがる

で、もう入り切らなくなったので
大改造計画

ちょっとは綺麗になったかな。
もうひとつ箱買えばだいぶすっきり。

ここにあった楽譜は
こっちへ移動

60センチの棚を組み立て
かごをふたつ。
A3でもはいります。

でパソコン下も

その横の作業用の机も

やればできるじゃん!

大量の箱と引き出しとラックと。

これでやっと仕事のできる部屋になったなぁ。。。

という訳で
みなさまよいお年を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください