Category:
2012/03/23
昨日は一日何もないので
4月11日のコンサートの打合せに
パリ日本文化会館へ行ってきました。

京都広場の前にあります

10年ほど前に1回ここで演奏した事があるのですが
その時は立派な建物だけど
日本に住んでいると普通に見かけるかなぁと
思っていましたが
ヨーロッパにしばらく住んでいて
これを見ると
とてつもないもがここに建っているなぁと
思います。

コンサートは
4月11日18時半~
入場料5ユーロです(安っ!)
近くの方は是非

ここはエッフェル塔のすぐそば
(パリのシュプレーと呼ばれる)
セーヌ川沿いに歩いて
エッフェル塔まで行こうと
歩いていると
見つけました!

1時間ほどの
セーヌ川クルーズを楽しみました。

つかの間の休息。

それにしても良い天気です。

20度を超えすっかり夏って感じ。

エッフェル塔の下はこんな。

この建物って19世紀の終わりに建てられたんですよね。

階段でとことこ登っている人もいましたけど
私は見るだけ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください