2007/04/15
葉山ガーデンの盤木サイドボード買いました

天盤は栓。5センチ位の厚さがあります。

かなりいい感じの曲線です。
長さ約160。奥行きは50位でしょうか?

天盤の木目もかなりきれい

この厚みが何とも言えません

もうちょっと木目拡大!!^^;

扉の部分も一枚板。

初めて盤木の買ったけどめっちゃくちゃ重たいんです。
さすが盤木って感じ。

葉山ガーデンの家具って結構お買い得です。
他だと同じようなものが倍近い値段だったりします。
とにかく物はいいしアフターサービスも万全。
ダイニングセットの足の部分が少し割れたときも
すぐ取り替えてくれたし今回の初期不良もすぐ修理してもらいました。

うちにはダイニングセット・ソファー・テレビ台とこのサイドボード。
この6年で4っつ葉山ガーデンの家具が増えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください