2007/08/03

休符にクレッシェンドを書いた作曲家がいた。
まぁ気持ちはわかるが・・・。
私はちょっと恥ずかしくて書けない・・・。

気が付くといつの間にか演奏が始まっていた
そんな演奏家をよく見かける。

そんな演奏家には曲の始まる前に
休符とクレッシェンドを書き加えて
あげたい。。。

よい演奏家は
絶対このようなことはない。

「音」が始まる前から
「音楽」が始まっているから。

演奏家が出てきた時から
オーラを発している・・・
な~んて・・・
ある程度までは
技術的に作れてしまうんですねぇ
ある程度までは・・・。。。

まぁ、
そんな訳で
結局は休符に
クレッシェンド
なんて
書く必要は
無い
って事です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください