Category:
2008/03/17
昨日の夜はビール飲まなかった。

少々の風邪ぐらいでは
休みませんから!
私が飲まないなんて
よっぽどひどい風邪の時くらいです。

一昨日・土曜日に飲み過ぎてしまって・・・
日曜日は夕方まで気持ち悪かったのです。。。
仕事に出かけるのに歩いていても気持ち悪いし
ビールの広告見ただけでも気持ち悪い++;
電車乗っても立ってると辛い・・・。
しかも昨日はかなり遠かったので。
隣のおじいちゃんがつまみ片手に
ビールの見始めた時には
かなり、ウッ、、ときました。。。
と言う訳で昨晩はちょっと一休み
・・;
えっ?
そういうの休肝とは言わない**;?

まぁまぁ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください