2009/01/27

やばい・・・
成績つけるの忘れてた・・・。

前期だけの授業なので
最後の授業が終わり
レポート提出が7月末・・・(・O・;

いや、ちゃんと読みましたが・・・。

元来、勉強なんてものは
自分のためにするものであって
成績の為にするものではない
自分の成績は自分が一番知ってはずだし
人が判断するものでもない。
レポートには自分で点数を記入する事!

と!?豪語した関係上
レポートにみんな点数が付いている(^_^;

という訳で
皆さん謙虚だったり
普通だったり
自虐的だったり・・・

その辺を勘案して
客観的判断をしていますが。

まぁ
親は無くとも子は育つ
上司がダメだと部下がしっかりする

ってな事で

先生が教えなくても
学生は考える

ってなもんです。

そんな訳で
私の先生としての
成績は
93点です

・・・!?

ワタクシ

わからない事は

学生に

聞くようにしてますので

さも

授業を

している

ような

フリをして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください