Category:
2009/02/17
今日
代々木から新宿まで
ふらふら歩いて
モザイク通りに
入った時に
発見!!!

衝動買いしました

私の部屋のドアノブにかけてます。

さてさて

ふと
思い立ったが吉日
そうだ
富士山見よう
ってな事で
私が見たいのは

忍野の富士

先日貴重な休みの日を使って
行きました。

でも・・・
だんだん雲が
わさわさわさわさわさわさ

着いた頃は
ちょっと掛かってたくらいなんですが

だんだん全部を覆ってしまい・・・。

富士山の周りだけに雲があるんですよね

まぁしょうがないので
河口湖オルゴールの森へ
ここはいろいろ演奏してくれて
何時間居ても退屈しないですね。

メインホールは
弦楽四重奏の演奏もあり

庭では噴水と
オルゴールの演奏があり

エントランスホールには
でっかい自動演奏オルゴールがあり

一応30分おきに演奏なんですが
展示してあるのも見ていると
スタッフが鳴らしてくれたりします。

オルゴールなんだから
見てるだけじゃぁつまんないですもんね。

あとこんなからくり人形も居ました。

酔っぱらい。。。
自分でワインついで飲むんです。
表情がいろいろ変わるんです。
かなりおもしろいです。
そして、なんだらかんだらして
しょうがないので帰るかぁと
思った時に・・・
それまでずっと立ちこめていた
雲が晴れ渡り

いやぁ
河口湖の富士山は
美人です

忍野まで行きたい!
と思いましたが
もう間に合わない時間だったので

また今度に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください