2009/09/30
先日
訪れた百貨店でのギャラリーで見つけた

泥棒ねこ

一目で気に入ったのだが
値段が値段で・・・

まぁ、「作品」
として考えると
そんなに高くないかなぁと
なんだかんだ
言い訳を考えつつ

今月は
ほとんど休み無く働いたから
まぁいいかなぁと
とかなんとか
いいながら

土曜日に見つけたのだけど
悩みに悩んで

というか悩んでないけど・・・

1日までなので
今日行ってみて
まだあったら買おうかなぁと。
そう
今日は
9月でほとんど無かった
一日offの日でした。

でも結局は
調律したり何だりで
つぶれてしまったのですが。。。
さてさて
この「泥棒ねこ」
小樽の「木の工房るか」
というところの作です。

木の持つ温かみというのは良いです。
いっぱい買いあさりたいところでしたが
ひゃくまんえんくらいないとどうにもならなそうでしたので
とりあえず泥棒ねこで我慢しました。

明日から10月です。

とりあえず
新しい事を始めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください