Category:
2009/10/12
来月11月30日
伊勢神宮にて奉納演奏をします。

Webにアップされていたので紹介します。

三重県伊勢市の伊勢神宮は
20年に一度、社殿を全面的に建て替えます。
それが式年遷宮。

その一連の行事として
五十鈴川にかかる宇治橋の
架け替えをし渡始をするのが
11月3日
その後、ひと月にわたって奉祝行事が行われます。

私はその「おおとり」をつとめる事になりました

(↑おおげさ)

ただ単にその日が誕生日なので
そこに入れてもらっただけなんですが・・・^^;

10:30~15:30まで
お昼休みを挟んでみっちり演奏する予定です。

笙の独奏曲はありったけ
時間の許す限り
演奏してこようと思っています。

せっかくの機会&名誉ですからね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください