2010/06/01
なんだかいつも使う電車の時刻の変更になってから
めちゃくちゃ不便になった。
今まではひとつ手前の駅まで特急で行き

反対側のホームの各停に乗り換えればよかったのが

何故かそこに急行なんかが居る・・・

こないだビールを飲んでちゃんと乗換駅で寝過ごさず
さぁあとひと駅・・・
さぁ降りるぞーとドアに向かった瞬間
減速するはずの電車が加速・・・

何が起こったのかしばらく理解できなかった

そしてひと駅飛ばしその先の駅へ。
やっとそれが急行だったことに気がつき
ひと駅戻る羽目に。
何でこんな変な時刻表組むんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください