Category:
2010/06/17
そういえば、ここ数週間は
かなり忙しかった。

どうも「忙しい」という感覚が私にはなく
毎日を必死に過ごしていて、後でふり返ってみると
よくよく考えると忙しかったなぁと
思うくらいである。

先週は朝から練習のあとに
みんなで千葉県の野田市まで別仕事へ行き、
私のよく行くラーメン屋さんへ連れて行ってみました。

激辛をいつも食べていたのでしたが
「鬼辛」なるものを頼んでみると・・・

こんなに唐辛子ふりかけなくっても良いのに

そして翌水曜日は学校の授業を休みにして
朝から都内での仕事を終え、箱根湯本まで。

またここにもいました

新幹線の前でポーズをとる謎のI氏

新幹線乗るの久しぶりですね

小田原までは30分ほどであっという間でした。
どうもこのスピード感について行けないです。
ジェットコースターに乗っているようで。。。

箱根湯本といっても、温泉に入りに行った訳ではないのです。
あくまでも仕事

いい感じの温泉旅館の会議室とロビーに滞在しただけで
温泉おあずけ

仕方ないので駅でごっそりお土産を買いあさりました。
大根美味しそう

そして、その翌日は午前中に打合せにでかけ
その後、築地で仕事だったので・・・
築地と言えばお寿司ですね

えーい
もうめでてぇからうに中落ち丼でも食べてまえ

(何がめでたいんだか)

って事で1,500円
美味しいです。
生臭くないうにって甘くって醤油なんかかけずに
そのまま食べるのが一番かもです。

そういえば、その後のタイ料理は写真取り忘れたなぁ。
思えばグルメな一週間でした。

気がついたらデブになってたりして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください