2010/07/25
さて
種子島の中学校の演奏を終え

その後の予定は何も聞いていなかった我々は

当然、スーツ以外に
洋服なんて持ってきていない。

浜辺でバーベキューだなんて
そんな嬉しい話は
事前に聞いていなかったもので・・・

私はスーツのズボンのまま
ネクタイを外して
浜辺へ。

そして・・・

変な二人が・・・

命名

すあしーず
しろ
くろ

海に向かって
ポーズをとる

すあしーず
しろ
くろ

なんかようわからないシャツきてるなぁ

そして、
素足で革靴
すあしーず
ぽーず

夕日を浴びて輝いています

こんな綺麗な
夕焼けの浜には
目障りな二人ではありますが

ここでも何故か
調子に乗ってポーズをとっています。。

顔はモザイクかえけておきましょう。

さてさて
この浜辺のバーベキューは
もの凄い豪華です。

生きたウニが・・・

何とか鯛に
重さ3キロ?のイカが

このイカ軟らかくって美味しかったです。

そして
ぴょんぴょん跳ねる
活き車エビ

暴れるエビの頸をちぎりながら・・・

ちぎった頭は火の上へ

貝も沢山

ウニも

生も
ゆでも
焼きも
沢山ウニいただきました。

タコも美味しかったですね~

星空は写真撮れませんでしたけど。

満点の星でした。

全部すぐそこの海で獲れたそうで

すぐそこで獲れた海の幸を
浜辺でいただくなんて
本当にこれほどの贅沢はないなぁと

感謝感謝です

種子島まできて
演奏してよかったな~

なかなかこういう機会もないですし

やはり地元で地元の美味しいものをいただいて
地元の方と語り合う

というか
酔っぱらってわめいてましたけど?※☆△

夜中に同室のI氏が
寝言を叫んでいるかと思ったら
雷でした。

そして、窓が赤いので
火事かと焦ると
綺麗な朝焼けでした。

そんなこんなで
種子島の一日は終わりました。

次は
翌日の一日観光です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください