Category:
2010/12/03
昨日は昼過ぎに時間が空いていたので
歩いて神宮外苑のイチョウ並木へ行ってみました。

車がいっぱいいるので写真撮るの難しい。
横断歩道の途中で撮ると怒られます。

けっこう葉っぱが落ちきってしまっている木もありますが
歩道は黄色い絨毯になっていて綺麗でした。

今朝の雨は凄かったのでもうだいぶ散ってしまいましたかね。
台風が来たかと思った。

イチョウ祭りは12日までやっているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください