Category:
2011/04/03
新しく発売された
MacBook Pro13インチ金曜日に届きました。

http://www.apple.com/jp/macbookpro/specs-13inch.html

うちには2台パソコンが必要なのですが
昨年末にiBookが壊れて以来
アルミのMacBook一台で頑張っていました。
次何買うのかもあまり決まっておらず・・・。
今使っているので充分満足だったので。
http://support.apple.com/kb/SP500?viewlocale=ja_JP
こう見ると新発売のひとランク上のMacBook Proとも
全く遜色なくって。
当時にしたらいい買い物したんだなぁと。
そして、バックアップ&無線LANとして使っている
Time Capsule
これからそのまんまデータ移行して
全く同じように使えるようになりました。
なんて便利な時代なんだろう。
以前は新しいパソコン買うと
全部インストールし直して
データとかも移行しなければいけなかったのに。

でも、古いデータを消すやり方が分からず
二日がかり。。。
Officeは3台までインストールできるのに
そのままIDになってしまいそれを変更するやり方が分からず・・・

両方とも電話サポートに聞いて解決しました。
今までパソコン使っていて初めてかも知れない。
電話サポートで聞いたのって。

快調は快調なんだけど
なんか新しい感じがしないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください