Category:
2011/04/18
忙しいとは
人を
亡くす

な~んてことは言いません。

私の辞書に
忙しいは無い。

忙しいですか?
とか
忙しいですね~

とか言われるんだけど
必ず
いえ、忙しくない
と答えるんです。

金曜日あたりからなんだか
めちゃくちゃ大量の書類を
作らなくてはいけない羽目になり
それでも
途中で投げ出して

買い物に行ったり

どんなに仕事が詰まって
やることが沢山あっても
忙しいという感覚がないんです。

何かに追われて作業をしていたり
めいいっぱいで他のことが考えられなかったり
せかせかと動いていたり
(てきぱきとは動きます)
すると何事も上手くいかないし
精神的にも悪いので、

どこかでその感覚を捨ててきたのですね。

どんなに忙しいって言っても
ちょっとくらい飲みに行く時間はあるし
時間が無いなんて言うのは
時間の使い方次第であって
意外と時間てあるもんだと思っている。

むしろ、飲みに行ったり遊んだりするのを我慢して
窮屈になっている方が時間が無くなる原因になると思っている。

でも、そういう「余裕」がある
というのはつまり、忙しくはない
ということになる。

でも、どんなに忙しくても
「余裕」は無くしたくない。

だから、飲む時間を削ってまで
練習したり仕事をしようとは思わない。

なので、結局のところ
私は「忙しくない」
のである。

というか

仕事が無くって

本当に

暇なんです

売れない音楽家は。。。

あ~

暇だなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください