2011/05/04
先日、1日は
高校の同窓会でした。

今年二回目の・・・

三回目は八月です。。。

弥栄東高校音楽コース5期生

なんともわがまま軍団で

それぞれ勝手な方向に向かって
突っ走っていた集団だったのですが

卒業したらてんでばらばらになるのかと思っていたら・・・

(私ももうこの人たちとはおさらばだと思っていましたが)

何故か

卒業後20年も経っているのに

絆は強くなっていっているようです。

そんな訳で先生3名を含め
20人も集まりました。
45人位のクラスだったから
常に3分の1以上
いつも来ます

不思議

最近は年二回
正月と夏休みのみにコンサートで集まるのですが
今回は私がドイツへ行くと言う事で
壮行会を開いてくれました。

一番できの悪かった私のために
ありがと~

とか

目をうるうる
していましたが

私はただのダシで

みんな楽しそうに
私の事はそっちのけで
再会を喜んでいました。

でも
高校時代は
あんなにつらかったのに
よくわからないけど
なんだかこの人達に見送られて
とっても良い気分でした。

クラスの半分近くが毎回集まるなんて
それぞれなんかあるんだろうなぁ

声を掛けて企画する人の力も
大きいけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください