2012/04/17
疲れた

休みたい

が口癖になったら

過労死寸前

。。。

かな?

昨夜は
どっと疲れが出て
10時前に寝てしまったら
朝の3時に目が覚めて
寝れなくなりました

そのまま
4時過ぎから
事務作業をしたり
メールを返信したり

8時過ぎまで

その後も
寝ようと思っても
いろんな事が頭をよぎり

なんか
たのむよ
ドイツ人。。。

話が違うじゃん
もう全部投げ出したい

どうやって投げ出すか
画策していたんだけど

どうも
ドイツ語で
キレても
私のドイツ語では
あんまり効果ないらしい

引導を渡したはずなのに
電話の嵐に滅入ってしまいました。

どうにかして
逃げ出さないとやってられないな

放棄したいものがたくさん

でも
きっと
ひとつずつ
片づけていくんだろうな

ホントにできるのかな?

誰か助けてよ
とか思うけど

どうにもならなくなったら
どうにかなるかな

明日は
ベルリン芸術大学へ
レクチャーに行ってきます。

そして明後日からミンスクです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください