Category:
2012/07/15
土曜日の朝起きると
頭がガンガン痛い

二日酔いや
寝不足の時とは
勝手が違う

首筋から後頭部にかけて
目の奥の方が
ヅキヅキと

あ~ついに
風邪ひいたかと
熱を測ってみても
36.5℃
でも
昼を過ぎても
このヅキヅキする痛みは
一向に収まることなく
さらにひどくなっていく

夕方から夜に掛けて
熱はどんどん上がっていきました。

ドイツでは風邪ひかないことに
決めていたので?!
大丈夫でしたけど
帰ってから
ついにやってきました。

思えばこの1週間忙しかったなぁ。
しかもこの暑いのに
スーツ着て出掛けなければいけないってのが
一番堪える。

上着もネクタイもしないんですけど
スーツのズボンにシャツ&ワイシャツ
外出ただけで汗だくになるじゃん。
Tシャツとかポロシャツにしようよ。

おまけに一年ほぼ冷房にはあたっていなかったので
冷房はきついですね。
だからといって
この湿気でエアコンつけないわけにはいかないし。
たぶんこのエアコンのせいで風邪ひいたと思う。

早く冬にならないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください