2012/07/20
昨日は
文化庁文化交流使指名書交付式
というのに行ってきました。

平成二十四年度の文化交流使として
10名が指名されました。

私は昨年度の文化交流使だったのですが
この式の前に出発してしまったので
一人個別に指名書を受け取りました。

過去の文化交流使の方とも
お会いし、
また新たに指名された方とも
お話しすることができました。

私も行く前に
いろいろな方と
会って話ができてればなぁ
と思いましたが、
その分、これから行く人に
経験者として何かできればとも
思ったのでありました。

さて
水曜日は
大学はしご

共立女子大の講義を終えて
国学院大学へ
ここでは実技指導。
なんか教えるばかりで
ちっとも演奏の機会がないなぁ

それにしても最近
大学生も
高校生も
中学生も
あまり区別できなくなってきた

おっさんになったかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください