Category:
2019/06/27

6月24日

練習

10時半頃からWuWeiのスタジオへ。

眠くてあんまり練習できる感じでなかったけど。

ってかけっこうたくさん寝てる。。。はずなんだけど。

やっぱり移動が長いから疲れてるのかな?

日本からベルリンに来て、すぐにポーランドへ行って戻ってきて。

 

でも、練習始めてみるとなんか楽しくって。

やっぱ音楽好きなんだなぁ

11時から13時過ぎまで。昼もあんまり食べなくても良いかなって感じで

そのままちょっと昼寝

近くにキオスクあるから軽くパンとコーヒーで済ませようかと思いつつ

なんかパンがあんまりなかったのでどうしようかと通りをさまよっていると

パン屋さんがあったのでそこで購入。

  

美味しかった

帰ってきて練習再開するとまたまたなんか楽しくって18時過ぎまで。

スーパーで羊を見つけ野菜と一緒に焼いて晩御飯。

 

骨つき羊

こっちだと羊が日本に比べて安いのでついつい羊ばっかり。

パプリカとか野菜も安いし少量で帰るのも魅力。

料理楽しい。

  

もちろんビールも一本100円

 

6月26日

37℃

朝から暑い。

WuWeiのスタジオは涼しいので11~14時まで作曲。

16~19時まで練習

広場でビール飲みながら作曲。

そうだ、これをするためにベルリンに来たんだ!

Erdinger のパラソルなのにBitburgerとFlensbergerしかなかった。

 

Erdinger飲みにきたのに。

20時半まで。だいぶ涼しい32℃。湿度が低いから32℃でも快適。

そしてその後引越し。21時過ぎに新居へ

その後近くのSchnitzelのお店へ

 

美味しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください