Category:
2007/08/11
それにしても毎日暑いですねぇ。
うちはほとんどクーラーつけっぱなし。
その為か数日前から喉が痛い。

先週とまた来週の土曜日
「呼吸III」を演奏するんです。
この曲のせいで喉が痛いのかなぁ・・・?
なんか口内炎までできてきました・・・。
とまぁこんな風になるくらい大変なんです!!??
と言う訳で・・・!?
今日は(も?)練習を放棄して
ピアノを弾いてみました。
いまだに日の目を見ないわたしの曲のひとつ。
「朝に」立原道造の詩による

いやぁこの曲がまた綺麗ないい曲なんです。。。
(自分で言うなって・・・)

もう熱唱してしまいました。。。
(喉痛いんじゃなかったんかい・・・?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください