2008/01/31
今日は朝から電灯を掃除しようと・・・
洗っていました。
オーデリックの照明。

洗いながらこれ割ったら
大変だなぁと・・・
気をつけながら洗っていました。

だいたいそんな時に限って・・・

割ってしまうもんです。

洗い終わったのを重ねて置いておいて
持ち上げた瞬間したのもくっついてきて・・・

薄いガラスなので
シャキーン~~と
かなり甲高いいい音を立てて
砕け散りました。。。

そんな訳で
綺麗になって明るくなったのですが
みすぼらしい姿です。

ちょうどカタログがあったので
速オーデリックのカスタマーセンターに電話。
本体の定価が54,000円ですから・・・。
いくらするものか、
また交換できなかったらどうしようかと・・・。

どきどきしながら電話。

2,200円で代引き送料が800円で
計3,000円。
送ってもらうことにしました。
取り寄せるのに1週間くらいは掛かるので
しばらくこのみすぼらしい姿ですが、
まぁ交換できるので一安心でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください