Category:
2008/04/01
今日の風はとんでもなかった。
今年はこんなのが多いなぁ・・・。

朝から國學院大學の入学報告祭に奏楽したが
ビル風も相まって台風の中のよう。
烏帽子は飛ばされるは
強風が装束を叩きつけるは・・・
滝に打たれながら吹いているようでした。
(なんでこんなとこで吹かなきゃならんのじゃ・・・)

ってなことで
風が吹けば耳鼻科が儲かる。。。

一昨日の夜からは喉まで痛くなり・・・。

昨日は千本ノックのような怒濤の5時間合わせ。

まぁ、わたしの曲の3大症状といえば

目が見えなくなる
思考回路が停止する
ぐったりする

です

!???

まぁそんなことは良いとして
今日はここ数年で一番花粉症の症状がひどいです。
杉はそろそろ終わってんのかなぁ?

1週間ちょいで目薬一瓶使い切りそうです・・・。

また耳鼻科へ行かなければ
混んでんだよなぁ・・・

今日は一日、目が回っているので
文章もぐるぐる回っています。。。
今日の風はとんでもなかった。
今年はこんなのが多いなぁ・・・。

朝から國學院大學の入学報告祭に奏楽したが
ビル風も相まって台風の中のよう。
烏帽子は飛ばされるは
強風が装束を叩きつけるは・・・
滝に打たれながら吹いているようでした。
(なんでこんなとこで吹かなきゃならんのじゃ・・・)

ってなことで
風が吹けば耳鼻科が儲かる。。。

一昨日の夜からは喉まで痛くなり・・・。

昨日は千本ノックのような怒濤の5時間合わせ。

まぁ、わたしの曲の3大症状といえば

目が見えなくなる
思考回路が停止する
ぐったりする

です

!???

まぁそんなことは良いとして
今日はここ数年で一番花粉症の症状がひどいです。
杉はそろそろ終わってんのかなぁ?

1週間ちょいで目薬一瓶使い切りそうです・・・。

また耳鼻科へ行かなければ
混んでんだよなぁ・・・今日の風はとんでもなかった。
今年はこんなのが多いなぁ・・・。

朝から國學院大學の入学報告祭に奏楽したが
ビル風も相まって台風の中のよう。
烏帽子は飛ばされるは
強風が装束を叩きつけるは・・・
滝に打たれながら吹いているようでした。
(なんでこんなとこで吹かなきゃならんのじゃ・・・)

ってなことで
風が吹けば耳鼻科が儲かる。。。

一昨日の夜からは喉まで痛くなり・・・。

昨日は千本ノックのような怒濤の5時間合わせ。

まぁ、わたしの曲の3大症状といえば

目が見えなくなる
思考回路が停止する
ぐったりする

です

!???

まぁそんなことは良いとして
今日はここ数年で一番花粉症の症状がひどいです。
杉はそろそろ終わってんのかなぁ?

1週間ちょいで目薬一瓶使い切りそうです・・・。

また耳鼻科へ行かなければ
混んでんだよなぁ・・・

今日は一日、目が回っているので
文章もぐるぐる回っています。。。



今日は一日、目が回っているので
文章もぐるぐる回っています。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください