2008/04/20
月曜から始めた禁酒も
6日目となりました。

火曜日にもんじゃ食べながら
ビールを飲んだものの
水・木・金と続いています!?

昨日なんて焼き肉食べながら
ご飯食べました。。。
かなり許せないものがありました。

そして、6日目の今日、
お昼にビールを2杯飲みました。

そして、夜、練習の後
ビールを1杯飲みました。

さてさて、明日はいよいよ
禁酒7日目となります・・・!???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください