Category:
2008/10/03
昨日、
トムヤムクンを作りました。

有頭エビを使って
コストコとかで売ってる
トムヤムクンペーストで作りました。

香菜も入れて
彩り&香りよく。

かなり辛くして作りました

たまんない。。。

テンション上がる!?
そしてふと思いついたのです
トムヤムラーメン

お昼にタイ料理屋によく行くと
食べれるトムヤムラーメン。

麺はお米。
ピカっ!
(閃き)

そうだ
生春巻きのかわ!

切って麺にしよう!!

翌日(今日)のお昼に最適
バリバリ切ってみましたが・・・

細かくぱさぱさに・・・。

水につけて切ってみると

ほうとうみたい・・・。

ちょっと切るの大変だったけど

もやしたっぷり入れて
トムヤムラーメン完成。
・・・–;

ちょっと・・・

生春巻きの皮って
エスニックなにおいするけど

まぁ
香菜と
レモングラスの
香りと相まって

・・・

まぁ

びみょう。。。
・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください