2009/03/06

長年
いろいろな店に行っていると
この世のものとは思えない
驚愕の場面に出くわすことがある。

これだけ
めちゃくちゃだと
開いた口がふさがらない
とはよく言ったものだ。

よくある居酒屋の
注文時にはこのボタンを押して下さいってヤツ。

押しても反応がない
そこはインターホンになっていたので
返事が来るまで
受話器を握りしめる。

しかし

いつまで経っても反応無し。

次に店員が来た時に
「何回も呼んでんだけどこれつうじてる?」
「はい、それどころじゃなかったもので」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・??

なに??

????

そ・れ・ど・こ・ろ・じゃ・な・い

??????

このやろう
客が呼んでんのに
それどころじゃないとは何だ!?

そして
次に
生ビールとウーロン茶その他を持ってきました

・・・な

・・・・な

・・・・・な

・・・・・・なんと!!!?

生ビールに突き刺さる

・・・




ストロー・・・

「オレそんなん飲みたかね~~」

と絶叫したのにもかかわらず
店員は大慌てでストローを抜き
ビールをおいていきました。

なんかストロー臭いビールだ・・・

でも
そのストローウーロン茶に刺さなかっただけいいか

次にビールを運んできた彼・・・

一緒に持っていた
ウーロンハイか何かの上に
注文書の紙切れが・・・。

おい。。。

中入ってるぞ

そのままどっかに消えていきました。

そして、
呼び出しても居ないのに
次々と来る店員・・・
「お呼びでしょうか?」
「お呼びでない(`ヘ´)」

呼んでも来ないくせに
呼んでないのに来るな(-_-#)

「お呼びでしょうか?」
「呼んでない(-_-メ)」

ったくどうなってんだか。
そんなに忙しいんかい?

注文してから
いつまで経っても
来ない焼き鳥くん
「来ないんだけど」
と言うと
しばらくして
来ました
・・・
「たれと塩一緒の皿にしてしまいました・・・」
と持って帰る
それからすぐ後に
別皿で持ってきました。
さっきあんだけ時間掛かったのに
この短時間で焼ける訳がない。

きっと洗って
暖めて持ってきたに違いない・・・

と言う訳で

魚の民たちよ
しっかりしなさいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください