2009/06/11

には、
やっぱり
音楽と買い物
・・・
でしょう!?

どうも私には
「忙しい」
と言う感覚が
よくわからないのだが

今の状況を
「忙しい」
と言うのだろうか・・・?

いや、
ゆっくり昼寝をする時間が無い
と言うのが的確だろうか。。。

とりあえず
家に居る時間があまりなく
外に出ている時間が長い。

手帳を見てみると
なんにもない日が
めったになかった・・・。

確かに仕事があって
この時期は一年の中でも
めずらしく懐もあたたかく・・・

しかし、
何ら芸術的、創造的
生産をしていないので
いくら体はあちこち動き回っていても
どうもこの
「忙しい」
という気分になれないのだ。

今日と明日は
久々に何もない日(むりやり)

ここで、心身ともに
リフレッシュ!
とばかりに・・・
買いあさる買いあさる!??

先月末には
私の今最も聴きたいオーケストラ&指揮者の
マリス・ヤンソンス指揮
バイエルン放送交響楽団
五嶋みどりさんのソロ
20,000円也・・・。

もっと安い席もあったんだけど
サントリーのP席じゃぁ・・・。
2階の一番後ろですが20,000円
まだチケット取りに行ってない・・・。
ファミマで受け取りって初めてです。。。

そして、昨日発売になった
ヘルベルト・ブロムシュテット指揮
チェコ・フィルの
ブルックナーの8番!!

ブロムシュテットいつの間に
チェコ・フィル振るようになったんだか?
ブロムシュテットのブルックナーは
N響で何回も聞いてるけど
チェコ・フィルと8番!なんて
絶対、行かないと!!

これもサントリーの2階席
最後列。
12,000円也。。

そして、HMVでCDたくさん!!

☆ブラームス:コンプリート・エディション(46CD)
☆三善晃の音楽 沼尻竜典&東京フィル(3CD)
☆歌劇『運命の力』全曲 テバルディ、デル・モナコ、バスティアニーニ、シミオナート、シエピ(3CD)
☆『トリスタンとイゾルデ』~「前奏曲と愛の死」 クライバー&シュトゥットガルト(リハーサル&本番)

ーーーここまで↑は明日届きますーーー

☆フルトヴェングラー・コンプリートRIAS レコーディングス(12CD+ボーナスCD)
☆グレン・グールド オリジナル・ジャケット・コレクション(12CD)
☆バイロイト名演集(33CD)

計112枚!!!
38,211円也!!

金額間違えてませんから・・・。
(安すぎ)

ついにデルモナコの「運命の力」に手を出してしまいました。
そして、禁断の・・・
フルトヴェングラーとグレン・グールド。。。
グールドは入手困難になっているので
どっかで来ないことを祈っています・・・。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください