2009/08/14
先日、神田の某居酒屋にて
次なるプロジェクトへ向け
打合せがてら飲んだ。

一度挨拶をした程度で
じっくり話すのは初めてだが
お互いにお互いの公演を
知っているので、
何故だかずっと昔から知っているような
感じで話ははずんだ。

やはり我々・芸術家は
見て・聞いてもらっていれば
だいたいの事はわかるものですね

そこで共感し合えるモノがあれば
人間としても共感できるような気がします。
まぁ、そんなこんなで・・・
詳しい事はまたおいおい。。。
最後にはこんな・・・。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください