Category:
2010/02/26
ここ二ヶ月あまり
為替相場をずっと見続けていた私としては
1ユーロ120円を切った今朝早朝
今だ!
とばかりに
ちょうど渋谷まで出かける用事があったので
渋谷の外貨両替センターへ。

ユーロの現金は手数料高いんですよね。
往復で8円くらいとられてしまうので。。。

とりあえず、夜中の119円代からじわじわ値下がりし
121円前後をうろついていたのでどうかなぁと
昨日はCASHは126円台だったので
125円台だったら買おうと思って
のぞいてみると124.91円!
「レート調整中」
とか書いていましたが大急ぎで記入して
300EURO交換してきました。
「早朝のレートです」
と言われたがいつのレートで
どのくらい置きに切り替えているのだろう??
その直後に調べてみると125.31円になっていた。
約100円得したかな??

ってな訳で
オイロ札です。

まだもう少し替えないとかなぁ?
レートとにらめっこしながら
カードとどっちが良いか・・・
賭ですねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください