Category:
2010/04/25
今日、日比谷で仕事だったので
そうだ銀座のヤマハへ行こう!
と思い立ってとことこと有楽町を越えて銀座方面へ。
そうだ山野楽器もあった!
って事で山野楽器へ寄ると
私の愛用の24段の五線紙発見!!

これなかなか売ってなくって・・・
ふたつあったのでふたつ買ってきました。

五線紙の五線の幅と線自体の太さとかって
結構微妙で・・・
私はこのECHOの24段が一番しっくり来るんですよね~。
20段は結構売ってるんだけど
この24段がなかなか売ってなくって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください