2010/05/24
昨日は高校のときの先生の
古希の集いでした。

以前も書いた↓
http://blogs.yahoo.co.jp/magamonabe/48841510.html
(下の方)
私が高校に入って間もなく

「こんなのも歌え無くって音楽コースに何しに来た
まして作曲やりたいなんてとんでもない」

と死刑宣告を下した先生です。

「古希の集いをやるのでそこで演奏して欲しい」
と連絡をもらったのでおいしい仕事を蹴って駆けつけました

「高校に入って音楽の勉強ができると夢と希望に溢れている生徒に
なんてひどい事を言う先生なんだ」
「いつか見返してやると思って続けてきましたが、
今日その積年の恨みを果たす事ができます」

とスピーチしたらかなりウケました

T先生は20年前とあまり変わりなく
ちょっと声は衰えたところはありますが・・・
以前のエネルギッシュさはまったく衰えを知らず
常に動き回っていました。

「カタリ」を絶叫するT先生

勝手に載せます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください